人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あったか計画 鮭の炊き込みご飯 >>

交換会 +.(≧∀≦)゚+.゚

またもやすっかりご無沙汰です(汗)
毎日「寒い」と「眠い」ばっかり言ってます。そろそろ冬眠しちゃうかも。クス♪

ブログで仲良くさせていただいているhuglinenさんの作ったストールが欲しくってお願いしたら
なんと交換会を提案してくださいました♪
初心者のマツコなんかの作品と交換だなんて・・良いのだろうか。。
そう思い躊躇したんだけど、せっかくハンドメイドつながりで仲良くなったので挑戦することに!

まずは今日届いたhuglinenさんの素敵な作品をご紹介♪

★秋色ストール
交換会 +.(≧∀≦)゚+.゚_e0127366_2316968.jpg
両面が違うチェックなんです。 
パープルが入っているような深いブラウン。おしゃれ~♪
触り心地もハリ感があって気持ちいい。
お洗濯後のシワも楽しみですww


★ギャザーの入った素敵なバッグ
交換会 +.(≧∀≦)゚+.゚_e0127366_23194450.jpg
パープル系のプリントリネン♪ とっても素敵な柄でドツボです♪
まさかバッグまでいただけると思っていなくてびっくりでした★
恐縮だけど 超幸せ~~w 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪




で、問題の(笑)マツコが送ったものはコレ
交換会 +.(≧∀≦)゚+.゚_e0127366_23213230.jpg

交換会 +.(≧∀≦)゚+.゚_e0127366_23214279.jpg

交換会 +.(≧∀≦)゚+.゚_e0127366_23214898.jpg


ツイードの通帳ケース(画像でわかりにくいけど編みボタンがポイント)
ニードルブック(針を収納できる本だそうで、これは本を見て作りました)
コースター3枚(キルト芯をいれてふっくら系に)
あとは画像にないけどフリース雑巾(polkaさん・LEY*さんのを参考にさせてもらってw)



ン―(´旦`;)―・・・・・



どう考えてもマツコの作ったものが少なすぎです(爆)

huglinenさん、ごめんね。
このご恩は絶対お返しするから!!

待っててちょ★
by matsuko76 | 2007-11-05 23:32 | *handmade*
<< あったか計画 鮭の炊き込みご飯 >>